ここから本文です

機械学習について。機械学習は、アルゴリズムで行うということは分かるのですが、...

cbr********さん

2019/5/2417:09:20

機械学習について。機械学習は、アルゴリズムで行うということは分かるのですが、一般的にプログラム言語を使用しないのですか?

閲覧数:
38
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

木村優志さんの画像

専門家

木村優志さん

2019/5/2417:12:01

質問の意図通りの答えかわかりませんが、機械学習のアルゴリズムはプログラムで書かれています。

回答した専門家

木村優志さんの画像

木村優志

AIコンサルタント

AI技術の普及に取り組むAIコンサルタント

Convergence Lab. 代表 博士(工学) ■AIコンサルティング ■AI研究開発 https://www.convergence-lab.com kimura@convergence-lab.com オウンドメディア: http://leiro.ai

この専門家がベストアンサーを獲得した回答

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

aki********さん

2019/5/2418:25:58

アルゴリズムというのは、やり方、方法のことです。
プログラム言語というのは、その方法を一定の書式を使って文章として書いたものです。
コンピュータが実行するのは、それを更にコンピュータが実行可能な形に変換したものです。
そうやって人間の考えたアルゴリズムをコンピュータに実行させます。