ここから本文です

大相撲の歴史の中で土俵から落ちた衝撃で死んだ力士っていますか?

aiz********さん

2019/5/2417:31:58

大相撲の歴史の中で土俵から落ちた衝撃で死んだ力士っていますか?

閲覧数:
73
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

dok********さん

2019/5/2700:11:26

相撲はそんな危険な競技じゃない。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

mqs********さん

2019/5/2817:12:27

前者と異なり、危険と思います。なにせ、200キロ近い体でかぶさって来られたら、打ち所が悪ければ、死に至るでしょう。貴方の仰る死亡した人は、存じませんが、幕内前の有名でない力士の方が、無きに染み有らずじゃないでしょうか?!