ここから本文です

IKEAのフリーWiFiでウイルス感染とかしますか?

アバター

ID非公開さん

2019/5/2418:40:25

IKEAのフリーWiFiでウイルス感染とかしますか?

閲覧数:
26
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tag********さん

2019/5/2515:08:54

ウィルス感染させる事は可能です。ハッカーの意地悪でね。ハッカーが狙っているのはカード情報等の個人データ。フリー Wi-Fiが何故危険なのか?飛んでいる Wi-Fiのセキュリティレベルが低いので電波をキャッチしてデータを盗む。別にあなたの使っている端末にアクセスしてくる訳ではない。なのでフリー Wi-Fiでは重要なデータ送受信はしないように注意してください。

アバター

質問した人からのコメント

2019/5/29 14:34:58

分かりやすい説明ありがとうございました

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

cze********さん

2019/5/2506:59:45

不特定多数が使うフリーはどこでも危険・・・

プロフィール画像

カテゴリマスター

imr********さん

2019/5/2501:38:42

しますよぉ。