ここから本文です

visual studio で

ryo********さん

2019/5/2418:55:50

visual studio で

〈link rel="stylesheet"href="stylesheet.css"〉
からショートカットキーを使ってcssのエディタを作りたいのですが どうしたらいいでしょうか
パソコンはmacです
(htmlで書いてます)

閲覧数:
18
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ssr********さん

2019/5/2701:09:06

Visual StudioではなくVisual Studio Code(VS Code)のことで良いでしょうか?
もっとも、VS CodeのMac版は使ったことがないので、Windows版と扱い方が同じであると仮定した内容となります。

hrefの中身にマウスカーソルを合わせると、Command+クリックでリンク先を表示と表示されるかと思います。
そこでCommandを押しながらクリックすると、ファイルが見つからないとポップアップが出ますので、そのポップアップ内にあるファイルの作成を押します。
もしWindows版と扱い方が大幅に異なる場合はすみません。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

アバター

ID非公開さん

2019/5/2700:36:33

>■aox/11208212111/ryojsb0706さん
>からショートカットキーを使ってcssのエディタを作りたいのですが どうしたらいいでしょうか

visual studioでは、そのような事はできないので、ほかの手段を模索する。