ここから本文です

日本人が歌う全英詞の曲を歌うおすすめのメロコア、エモコアバンドないですか? ...

h1d********さん

2008/11/2100:49:36

日本人が歌う全英詞の曲を歌うおすすめのメロコア、エモコアバンドないですか?
ボーカルの声は高くて(またはコーラスがキレイ)
まわりがあまり聞かないような
インディーズ系のバンド教えてください!BAは250で(^^)

なぜか日本人が歌う英語にハマってしまいました(^_^;)

参考までに…

自分がよく聞くバンドは
NOB
HAWAIIAN6
OVER ARM THROW
SCREW★WALKER
the band apart
SUPER COLA
Northern 19
at Anytime
STACK 44
TOO CLOSE TO SEE
TOTALFAT
RUNNERS-Hi

おそらくCATCH ALL RECORDSの出身のバンドが好きです。(^^)


ELLEGARDENはまわりが聞くようになってからあまり好きではなくなりました…
有名になりすぎてない自分を持っているバンドがいいです。

BIG MAMAは声がどうしてもしっくりきません…

できればまだ活動中の方がいいですが
解散しているバンドでも全然大丈夫です!

バンドのメンバーの方が亡くなってしまっていても
音楽は生き続けていますもんね(^^)

閲覧数:
1,716
回答数:
3
お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mah********さん

2008/11/2101:21:17

エルレが好きな私は、locofrankが好きです。。。。。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mud********さん

2008/11/2701:39:12

高めのボーカルならおすすめは
dustbox、SHANK、fam、BIGMAMAとか
あとはFOUR GET ME A NOTSは3ピースで全員ボーカルでかっこいいですね。

あぁ…NOBが今も活動してたらどんなバンドになってたんでしょうね。

kom********さん

2008/11/2123:40:20

dustboxはいいですよ
「Tommorow」とか「Try my luck」とか「Bitter sweet」が特にお勧め
WRONG SCALEも最近聞いてます!