ここから本文です

AMDグラボを取り付ける場合についての質問です。

ローさん

2019/5/2420:55:06

AMDグラボを取り付ける場合についての質問です。

nvidiaの方のグラボは何回も換装してるのでのですが今度AMDのグラボを増設するすることになったのですが手順自体はnvidiaと変わらないですか?

閲覧数:
25
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

sup********さん

2019/5/2421:01:33

はい。

ただ、NVIDIA→AMDや、AMD→NVIDIAといった乗換の場合は、古いドライバをCCleanerなどで完全削除したほうが良いです。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

chi********さん

2019/5/2505:59:10

同じです。

交換前にドライバをアンインストールを。

nxy********さん

2019/5/2420:59:31

私もnvidiaからAMDのグラフィックボードに換装しました。
手順は、nvidiaのドライバーをアンインストールしAMDのグラフィックボードをセットアップ後ドライバーのインストールをするだけです。