ここから本文です

ロシアが丸山穂高議員の暴言の揚げ足を取って北方領土は永久にロシア領になります...

spr********さん

2019/5/2421:14:27

ロシアが丸山穂高議員の暴言の揚げ足を取って北方領土は永久にロシア領になりますか?

閲覧数:
16
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

pet********さん

2019/5/2421:33:23

そもそもロシアのプーチン氏は、領土というものは戦争によって

勝ち取るものだと公言しているのです

その通りの事をロシアはポツダム宣言受諾後にやってくれました

だから丸山議員の発言を当たり前の話として捉えているでしょう

日本人がロシアに対して謝罪するなど平和ボケ過ぎです

これで益々ロシアは図に乗ってくることでしょう

そもそもロシアのプーチン氏は、領土というものは戦争によって

勝ち取るものだと公言しているのです...

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

hif********さん

2019/5/2422:02:25

勘違いしていませんか?丸山議員の発言で戦後の日露の領土問題が決まるわけないでしょう。
北方領土がロシアの領地というのはロシアの譲れないことです。
日本が無条件降伏で敗戦した後北方領土はロシア領であると言うことは既成の事実です。

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる