ここから本文です

ハートキャッチプリキュアで、もし本編の後日談のエピソードが作られ、デューンよ...

mus********さん

2019/5/3123:00:04

ハートキャッチプリキュアで、もし本編の後日談のエピソードが作られ、デューンより強い敵が現れ、その戦いで、ブロッサムがピンチになって戦意を失くしたら、マリン・サンシャイン・ムーンライトは、

それぞれ何と言って(ムーンライトは、優しく励ます場合と厳しく励ます場合では)ブロッサムを励まし、ブロッサムは何と言うと思いますか

この質問は、bla********さんに回答をリクエストしました。

閲覧数:
14
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

bla********さん

リクエストマッチ

2019/6/111:43:28

マリン「ほら、しっかりしなよ!
また前みたいに引っ込み思案なつぼみに
戻ってるよ!」
サンシャイン「そうだよ、そうやって
ネガティブになると、余計に勝てなくなるよ」
ムーンライト(厳しく)
「ブロッサム、あなたはもういらないわ、
戦う気がないなら、もう、そんな
あなたは必要ないわ。」
ブロッサム「わかっています…
私だって、戦わないといけないことは、
わかっています…でも、怖くて、
足がすくんで、動けないんです…
勇気が出ないんです…
でも、私も皆を守りたいです!
私も、このまま負けて、消されてしまう
なんて、嫌です!」
ムーンライト(ここから優しく)
「なら、立ちなさい、あの時は
あなたは勇気も戦う力もあったわ、
なら、今もそうでしょう?それに、
今私たちが諦めてたら、もう、この世界は
終わってしまうのよ、怖いのなら、
私たちがちゃんとついているから、
あなたにも戦う気があるなら、
だから、さあ、立ちなさい」
マリン「そうだよ!私たちはいつも
ずっと一緒にやってきたじゃん!」
サンシャイン「勇気があれば、
きっとあいつらにも負けないよ!」
ブロッサム「…はいっ!!」
マリン「よっしゃ!ブロッサム復活ーー!!
やるっしゅ!」

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

mus********さん

2019/5/3123:45:35

9周年記念としてアニメが復活するといいな