ここから本文です

沖縄の恩納村のホテルで橋が海の中にあるホテルはなんと言うホテルですか?ホテル...

アバター

ID非公開さん

2019/5/2423:32:49

沖縄の恩納村のホテルで橋が海の中にあるホテルはなんと言うホテルですか?ホテルムーンビーチの近くです。

閲覧数:
50
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

oki********さん

2019/5/2506:34:42

ブセナ海中公園の橋は有名ですね。
貴方の知りたいのも、多分”ブセナホテル”でしょう。
でもホテルからはちょっと距離が有ります。

ムーンビーチの近くで、
オンザビーチで、
短いけど(一応)橋と言えるものが掛かっているホテル・・・
シェラトンサンマリーナ

https://www.ikyu.com/00002311/?ikyh=p__s_accnm&ikCo=ik000407

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

spi********さん

2019/5/2501:56:42

恩納村の部瀬名岬(ぶせなみさき)にある『ブセナ海中公園』内にある「海中展望塔」に架かる橋のことかと思いますが、その近くに2000年に開催された沖縄サミット会場となった『ザ・ブセナテラスホテル』があります。

『ザ・ブセナテラス』
https://www.youtube.com/embed/P0Dx5V0AK7o

『ブセナ海中公園』
https://www.youtube.com/embed/SJFcKyhkiVg
http://www.busena-marinepark.com/

恩納村の部瀬名岬(ぶせなみさき)にある『ブセナ海中公園』内にある「海中展望塔」に架かる橋のことかと思いますが、その...

hys********さん

2019/5/2500:09:01

橋が海の中に?
潜って渡ると言う事ですか?