ここから本文です

日東駒専出て、世の中大不況だったらどうするの? MARCHですら、就活は大苦戦する...

アバター

ID非公開さん

2019/5/2423:33:23

日東駒専出て、世の中大不況だったらどうするの?
MARCHですら、就活は大苦戦するのに。

閲覧数:
221
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

inu********さん

2019/5/2509:01:08

どうにもならないですよ。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「日東駒専」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

adg********さん

2019/5/2518:24:06

大手企業の場合、現在の売り手市場においても、
文系学部だと日東駒専はあまり見かけませんよ。
就職氷河期の場合、MARCHですら厳しいです。
アジア通貨危機の2000年前後、そして
リーマンショックの2010年は
MARCHですら入れないところが多かったです。
景気が悪くならないことを祈っています。

xyz********さん

2019/5/2518:06:14

MARCH~日東駒専…

色々と激論されますがちゃんと大手企業に就職出来ている。実際に言われている程では無いんですがね、事実は…

ret********さん

2019/5/2507:27:59

貴方のおっしゃる通り日東駒専もMARCHも大差なし!
早慶じゃあるまいし。

kno********さん

2019/5/2505:49:25

MARCHですら厳しいのにそれより格下の日東駒専なんか言わずもがなですよ。