ここから本文です

ディーゼル車は年数が経つにつれて

アバター

ID非公開さん

2019/5/2500:08:03

ディーゼル車は年数が経つにつれて

うるさくなるのでしょうか?

閲覧数:
15
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

azw********さん

2019/5/2505:38:27

ディーゼル車は年数が経つにつれて うるさくなるのでしょうか?


吸気系

排気系

EGR系

などにカーボンが堆積

五月蠅くなります

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

nar********さん

2019/5/2500:15:12

ディーゼル車に限らずガソリン車でもうるさくなる。
ディーゼル車は音が大きいからガソリン車より目立つね。