ここから本文です

格安スマホだと機能が制限されますか? 対応外のアプリやゲームが多かったり ...

vwx********さん

2019/5/2500:26:00

格安スマホだと機能が制限されますか?

対応外のアプリやゲームが多かったり
今はギリギリ対応でもアップデートですぐ外れたり

また5Kはじまっても
なかなか5K対応スマホが格安スマホに

ならなかったり

補足5kでなく5Gでした

閲覧数:
69
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

2019/5/2500:33:29

いいえ。OSバージョンや、スペック次第です。
ネットやるならその速度。

4kだとか8kのデータ事態を探せばものはある
再生出来る能力さえあればな

当然ギリギリは将来的に見るならおすすめはしない

  • 2019/5/2508:54:55

    5G対応格安はまだ出てないのでは?
    仮にそうだとしても、完全に繫がる環境整ってからでないと買う意味ないかと

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

2019/5/2500:36:54

ちょっと理解しにくい、、、

機能の制限は無い。同じ端末だしあたり前。

対応外のアプリって何?OSさえあってればどんなのでも使える。

5Kって?5G(5ジェネレーション)の事ですよね?まず格安スマホの定義が曖昧。ただ単に安いスマホならどこのラインからやすいのか。

5Gって必要なの?今ので十分早いと思うけど。それにQUALCOMMでも5G対応チップは最上位の中の対応モデルだけなのにもう外国ではサービス始まってるで。