ここから本文です

丸山は懲罰動議かければよくね!? 昔吉田総理が「バカヤロ」と答弁したときも ...

狼155さん

2019/5/2503:50:17

丸山は懲罰動議かければよくね!?

昔吉田総理が「バカヤロ」と答弁したときも
この懲罰動議は通ったやん?

丸山は衆院を代表して訪問団に公務で行ったわけだし
当然衆院の懲罰委員会で吊しあげて
本会議で懲罰動議かけて更に吊してやればいいのにね!?

閲覧数:
15
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nue********さん

2019/5/2505:22:37

そうですね。

吉田総理の例をだすほど
大物ではありません。

風にのって議員になっただけでよね。
一度取った美味しい席を丸山さんは
はなしませんでしょうね。

口実をもうけて一日でも長く議員席に
執着するでしょう。
懲罰動議もなかなかでませんね。
国会も機能不全?になってる印象を受けています。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

hik********さん

2019/5/2505:58:09

島民じゃなく、
日本政府に、質問すればよくね!?

政府には、義務や責任の様なものが、あった様な気がする。