ここから本文です

居心地が悪い場所ってどこですか? ・ 居心地が良い場所ってどこですか?ご自宅...

tom********さん

2019/5/2504:56:25

居心地が悪い場所ってどこですか?

居心地が良い場所ってどこですか?ご自宅の場合、どんな場所が一番居心地がよいと感じますか?

居心地,悪い場所,ご自宅,リビング,良い場所,事務所,横奥

閲覧数:
67
回答数:
9

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

kow********さん

2019/5/2505:30:27

副流煙が流れてくる場所ですね。

事務所はこの4月で全面撤去、ざまぁ~( ̄⊿ ̄/です。
それでも事務所の外(駐車場の横奥)に設置されており
風向きによっては煙が流れてきます。

しかしま、事務所から100mも離れているのに
よくもまあ、毎分何人でしょう、かなりの数が行き来しています。
しかも、せいぜい6畳間くらいしかないあんな狭い場所に
足しげく通っている姿は憐れでもありますね。

↓同じタイプのものです。でも冬はどうすんだろ?^^;

副流煙が流れてくる場所ですね。

事務所はこの4月で全面撤去、ざまぁ~( ̄⊿ ̄/です。...

  • kow********さん

    2019/5/2505:33:25

    机の横、居心地の良い場所、だったはずですが
    ワンコのせいで私のギブソンが遠くに追いやられました。
    家族は騒音被害がなくなり、ざまぁ~( ̄⊿ ̄( ̄⊿ ̄/
    と思っているでしょうね^^;

質問した人からのコメント

2019/5/29 23:27:51

回答ありがとうございます!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/8件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

hys********さん

2019/5/2623:22:35

悪い場所、リビング。
良い場所、自分の部屋、自分専用のトイレ。
寂しい人生ですね。

unk********さん

2019/5/2622:28:26

自分の部屋以外

bad********さん

2019/5/2512:12:14

僕にとって居心地が悪い場所とは何とも言っても人混みの中です。
もともと群れるのが苦手ですので、
本当に息苦しくなります。

逆に僕にとって居心地が良い場所とは、
ひっそりとした誰も居ない空間です。
一人で居る方が好きですからね。
ちょっとした安らぎと開放感を得られるのです。

ska********さん

2019/5/2510:01:20

家の中なら何処でも落ち着くし快適です
玄関を出た瞬間が1番居心地が悪い、、、隣りとか上の階の人に遭遇すると変な緊張感があって面倒

swi********さん

2019/5/2509:54:36

自宅でしたら居心地が悪い場所はありません。ただ、私がいる場所に猫達が側に居ないと、あれ?あれ?とキョロキョロ探します。
なので、私がいる場所に猫達が居ればどこでも安心し居心地がいいです。