ここから本文です

映画 ザッアップサイドで主人公の二人がオペラに行きます。ツーランドットだと思い...

per********さん

2019/5/2505:38:31

映画 ザッアップサイドで主人公の二人がオペラに行きます。ツーランドットだと思いますが、最後のシーンでソプラノ でアリアを独唱する女性と曲名をご存知の方、教えて下さい。

直後に介護人がスタンディングオベーションするシーンです。

閲覧数:
29
回答数:
1
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

sus********さん

2019/5/2506:10:42

映画 『the up side 人生の動かし方』の事でしょうか?

映画は見てないのですが、こちらにネタバレ感想サイトがあります。
http://cinemandrake.com/upside
引用すると、
「ソウル歌手のアレサ・フランクリンが二人を繋ぐ大事なキーパーソンとなり、音楽要素は盛り上げよりも、物語面の誘導役を担った感じでしょうか。ここは好みが大きく別れる部分。個人的には「夜の女王のアリア」に感動する“ケヴィン・ハート”という絵がチグハグで面白かったですけど。」
という説明があるのですが、この部分の事でしょうか? ということはオペラは『魔笛』
という事になってしまうので、シーンが違うかもしれませんが。歌手は同じ人ではないかと思います。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo!知恵袋カテゴリ

一覧を見る

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる