ここから本文です

山口真帆が大手芸能事務所の研音に移籍するそうですが、どのように感じますか?

au2********さん

2019/5/2506:51:40

山口真帆が大手芸能事務所の研音に移籍するそうですが、どのように感じますか?

研音,山口真帆,大手芸能事務所,Y&Nブラザーズ,誰か,巻き添い,騒動

閲覧数:
428
回答数:
12
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

cor********さん

2019/5/2509:46:11

AKB運営(AKS及びY&Nブラザーズ)とは全く関連がない会社だということですが、安心はできません。

人事的に関連はなくとも、何らかの協力関係があるかもしれず、もし圧力があれば「飼い殺し」という方法も可能なのですから。

山口さんが順調にデビューできることを注視していかなければならないと思います。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「研音」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/11件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

uch********さん

2019/6/105:51:43

背後の大きな力を感じます。

rqw********さん

2019/6/102:21:54

頭がいいかどうかわからない人を東大に入れたような感じ。
可能性はゼロではないが、おそらく彼女は成功しない。滑舌でマイナスからスタートしてるし、実力派俳優が多い事務所がゴリ押しするとは思えないから。

pto********さん

2019/5/2516:44:34

おめでとうございます!
自分の信念を貫いて新たなお仕事を頑張ってほしいですね^ ^

axg********さん

2019/5/2510:47:44

売名大成功!

アバター

ID非公開さん

2019/5/2510:43:31

いいイメージが全く無いのでテレビで仕事するのは難しいでしょう。扱いにくい。

バラエティに出るなら騒動を笑い話に出来るメンタルが必要ですが、この人ずっと被害者で深刻な話題アピールしてましたし。使えない。

舞台で生きていくしかないと思います。それなら輝けると思いますし、その為に研音にしたのでは?