ここから本文です

NGT48って解散すると思いますか?

アバター

ID非公開さん

2019/5/2506:52:27

NGT48って解散すると思いますか?

閲覧数:
116
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

thi********さん

2019/6/103:19:55

すべてを明らかにして黒メンを処分しない限り続けるのは難しいと思います
解散してSRG48(駿河48)を静岡に作って欲しい

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

uch********さん

2019/6/105:46:29

社長が辞任、AKSが別の大手事務所の傘下に入って、メンバー大幅刷新。

で復活しますよ。多分あと3ヶ月くらいのうちに

nst********さん

2019/5/3011:53:30

早川支配人、運営サイドは悪いイメージを払拭して再開させたいと考えていることでしょう。しかしながら、陰湿なイジメがあった事は事実だし、それは世間も認めてる。今の体質のままでは、企業や世論は誰も応援しようとは思わないでしょう。人の性格は中々変わるものではありません。黒メンバーと言われてる人がいる限り、存続させても上手く行くとは思いません。
一度解散された方がよいと考えます。

ado********さん

編集あり2019/5/2507:06:05

あの支配人って奴、残ったメンバー、スタッフと一緒にまだ稼ごうとしてるから解散させるどころかいつの間にかメンバー入れ替えて新生何期生!などという姑息な手段を取るでしょうね。雌ガキは幾らでもいるからテキトーに集めればバカな男どもは寄ってくるくらいにしか思ってないだろうよ。