ここから本文です

妊娠してると思いますか? 本日高温期14日目です。 二日前からたまに腹痛があっ...

cl0********さん

2019/5/2506:55:59

妊娠してると思いますか?
本日高温期14日目です。
二日前からたまに腹痛があったので、今回もダメだったかと思っていましたが、今日になってまた体温も今まで以上にあがったので今朝チェック

ワンを試しました!
すると1分もしないうちに判定線が出たのでこれは!と期待してしまいます。
本日腹痛も気になるので病院へは行くのですが、今までの経験でも構いません。
よろしくお願いします。

今朝チェックワン,判定線,本日高温期14日目,本日腹痛,体温,エコー,陽性

閲覧数:
170
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

poc********さん

2019/5/2509:30:36

おめでとうございます。
妊娠です。
まだ、エコーで確認が出来ないかもしれませんが、受診なさると良いでしょう。

質問した人からのコメント

2019/5/26 18:30:42

ありがとうございます^_^
エコーではまだ胎嚢すら確認できなかったので3日後再受診となりましたが、先生からは妊娠してるとおっしゃっていただけました!
早急にレスくださりありがとうございました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

mii********さん

2019/5/2509:14:10

濃く出てるので陽性ですね。
病院のエコーではまだ写らないと思いますが