ここから本文です

ストーリーが重要でないぼーっと観れる映画を教えてください。

アバター

ID非公開さん

2019/5/2507:38:05

ストーリーが重要でないぼーっと観れる映画を教えてください。

閲覧数:
28
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

deh********さん

2019/5/2509:29:22

外国映画のカテですので外国映画だけお答えします。
ジャックタチ監督のぼくの叔父さん。
ヴィンセントギャロのバッハロー66。
リアクションよりも間合いで語るのが得意な日本映画のほうがはるかにそういう作品はおおいのですが。
あとは、裸の銃をもつ男とかミスタービーンみたいなコメディですね。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

cha********さん

2019/5/2508:38:20

ストーリー複雑じゃないけど面白かったのは、原田芳雄さんの遺作「大鹿村騒動記」

kei********さん

2019/5/2508:19:46

【激突!】

【激突!】

プロフィール画像

カテゴリマスター

oob********さん

2019/5/2508:09:13

『牛の鈴音』。ドキュメンタリー映画です。