ここから本文です

鎖骨~首辺りにあるほくろは 何の意味を表しますか?

sui********さん

2019/6/110:00:04

鎖骨~首辺りにあるほくろは
何の意味を表しますか?

ほくろ,鎖骨,首辺り,かきね,意味,中間点,金銭面

閲覧数:
15
回答数:
1

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

inf********さん

2019/6/114:09:25

自分から見て首の左の側面にあるほくろは、同じ豊かさでも、「金銭」ではなく、「物質的」な豊かさを表しています。
例えば、くじ引きや懸賞に当たったり、思いがけないプレゼントをもらったり、ツイている、運が良いといわれる人には、首の左側にほくろがあることが多いようです。
金銭面で特に幸運に恵まれることはありませんが、欲しいものはだいたい手に入るそうです。

それと、鎖骨の上部や下部の “内側寄り” にほくろがある場合は、コミュニケーション能力が際立ち、異性を惹 (ひ) きつけるとされます。
自分の考えや気持ちを的確に伝えられるので、恋愛に有利となります。
ちょっとした顔見知りになったとしても、屈託 (くったく) のない挨拶 (あいさつ) が交わせるので、会うたびに好印象を相手に与えることができるようです。
また、相手がどんな人でも、見下したり、妙に持ち上げることはまずしません。
精神的な垣根 (かきね) などがなく、接することができるので、自然と人が集まって来やすいです。
その中から恋愛関係に移行することが多いようです。
無理にアプローチして、力づくで交際するようなことはしないでしょう。

相手を気持ち良くさせる喋り方をして、相手の言ったことを否定することはほとんどないはずです。
意見などの違いがあった場合は、それぞれが折り合いのつく共通点や中間点を見出すことに長けています。

質問した人からのコメント

2019/6/1 16:02:53

詳しくありがとうございます!

この質問につけられたタグ

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる