ここから本文です

iPadpro 荒野行動で酷使するとコーティングが剥がれて写真のようになるそうなので...

アバター

ID非公開さん

2019/5/2512:21:10

iPadpro 荒野行動で酷使するとコーティングが剥がれて写真のようになるそうなのですが、一度こうなった場合はコーティングを落として再施行すると見栄えは治るのでしょうか。

コーティング,iPadpro,見栄え,荒野行動,ディスプレイ,写真,脂性

閲覧数:
36
回答数:
3
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

Ysmregさん

2019/5/2512:29:49

コーティングが剥がれた場合は、すべて落としてまた、コーティングすれば良いですが。見た感じではコーティングではなく強く押しすぎたことによる液晶破損に見えます。
その部分は正常に写りますか?
写らない場合は液晶破損ですので画面交換で直せます

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2019/5/2512:38:59

    映りは正常です。某フリマサイトで取引中なのですが、なかなかキャンセルに応じていただけなくて参っています。
    フィルムを貼って誤魔化されていたのですが剥がしてみてコレでした。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

編集あり2019/5/2512:40:55

別途コーティングをしていたならば、直せる可能性はあるでしょうが、本来のディスプレイに傷を付けたので有れば直りません。
ディスプレイ交換になります。

id_********さん

2019/5/2512:25:24

お前の脂性をなおさんことには根本的な解決にはなるまいて