ここから本文です

新日本プロレス オカダカズチカはプロレスを捨て自らの理想を求めライジンに移籍す...

アバター

ID非公開さん

2019/5/2512:26:55

新日本プロレス オカダカズチカはプロレスを捨て自らの理想を求めライジンに移籍するって本当ですか?

閲覧数:
115
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

Ocupardさん

2019/5/2514:54:53

こんにちは。
RIZIN自体存続危ないので、オカダに出てもらって金の雨を降らせて欲しいでしょうね。

こんにちは。
RIZIN自体存続危ないので、オカダに出てもらって金の雨を降らせて欲しいでしょうね。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「新日本プロレス」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

shu********さん

2019/5/2618:36:50

そうなの?!

プロフィール画像

カテゴリマスター

ban********さん

2019/5/2513:43:36

オカダの体格からしてRIZINでは完全なヘビー級です。RIZINでの試合ということは、総合格闘技になります。オカダがどれだけ練習するかにもよるとは思いますが、オカダが総合の試合で活躍できる可能性は極めて低いと考えます。

例えば今のオカダが総合に出場したら、全く歯が立たないと思います。
今の新日のポジションから考えても、RIZINへの移籍は少しも考えてもいないと思います。