ここから本文です

今日の昼飯はなんですか?外食をしようと思いましたがお金がもったいないので家の...

アバター

ID非公開さん

2019/5/2513:03:22

今日の昼飯はなんですか?外食をしようと思いましたがお金がもったいないので家の余り物で作って食べようと思います。

余り物,昼飯,外食,ファミリーマート,お金,マルちゃん正麺,茶蕎麦

閲覧数:
38
回答数:
8

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

b06********さん

2019/5/2513:15:09

昨日の夜にゆでて残しておいた冷しゃぶをサラダにして、あとは卵サンドを作って食べました。
わたしも外食しようかなと悩みながらなんとなく家にあるものですませることが多いです。
家にあるもので何ができるか考えるのも楽しいですよね。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2019/5/2513:18:06

    作るより作って貰う方がいいけどね。お金もったいないのと外食に行く時間で飯出来るから作るけどね。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/7件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

rop********さん

2019/5/2518:07:57

「鴨だし蕎麦」でした。

日清の。

プロフィール画像

カテゴリマスター

him********さん

2019/5/2513:34:19

今日は・・・暖かい?ので、蕎麦を茹でました。
茶蕎麦も一緒に・・・
薬味の辛み大根が美味かったぁ・・・・

por********さん

2019/5/2513:27:30

ファミマさんのイートインでカツ丼でした。

ten********さん

2019/5/2513:23:29

暑いから素麺でした。

cat********さん

2019/5/2513:11:45

普通に美味しそうですね。
私も最近は貧乏性で、安い外食でも何かもったいなく感じて、もっぱら家メシです。