ここから本文です

インデペンデンス デイ エクステンデッド版って昔のオリジナルのインデペンデンス ...

bhi********さん

2019/5/2513:24:19

インデペンデンス デイ エクステンデッド版って昔のオリジナルのインデペンデンス デイと何が違うんですか?話は何処からか繋がってますか?インデペンデンスデイを全く観てない人間が観ても面

白くないですか?比較的、最近の映画なんですか?評価を付けるとしたら星幾つですか?逸れによって観るかどうか決めようと思います。

補足役者を変えて、比較的近年にリメイクした物なのか、ターミネーター2とかみたいに、昔のオリジナル映像に、最近の役者達が数10分挟み込む映像が有るのか、何なんでしょうね?エクステンデッド版って。「なんちゃって家族」とかもコレ、付けてましたけど。

閲覧数:
1,761
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

aks********さん

2019/5/2513:32:47

エスクテンデッド版というのは、未公開シーンを本編に収録した完全版ってことです。本来の本編は140分くらいですが、エスクテンデッド版は150分近くあります。

つまりインデペンデンス・デイ1の完全版なので、2という訳ではないです。

あと1996年の映画です。

評価は今から観るとCGが古いと思うかもしれませんが、当時からすれば、とてもリアルで迫力がありました。
なので「名作」です。
2作目である、「リサージェンス」は駄作です。

質問した人からのコメント

2019/5/25 14:14:44

ありがとうございます!とても、解りやすい解説でした。私は寧ろ旧作好きなので、インデの1を恐らく、ガキの頃に真面目に観ていなかつたので丁度、レンタルしようかな〜。と思っていたので助かりました!なんちゃって家族は最初にどっちのバージョンを再生するか選べたような記憶があり、本編の方を選択して返却したので少し悔いが残っています。w

「インデペンデンスデイ」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

jib********さん

2019/5/2513:36:30

こんにちは。
「エクステンデッド版」はBlu-rayやDVDにもよくありますが、オリジナル版に劇場未公開シーンを追加した特別版です。従って初めて観る方がさらに面白いです。
作品自体はローランド・エメリッヒ監督の代表作ですから抜群に楽しめます。
因みに、続編の『インデペンデンス・デイ: リサージェンス』はイマイチでした(笑)

返信を取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

uvo********さん

2019/5/2513:25:31

オリジナルとストーリーは変わらないと予想してます

因みに20年位前の名作です

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo!知恵袋カテゴリ

一覧を見る

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる