ここから本文です

映画モスラでモスラの幼虫が東京タワーに取り付く前に自衛隊がミサイルを撃つ直前...

アバター

ID非公開さん

2019/6/114:00:03

映画モスラでモスラの幼虫が東京タワーに取り付く前に自衛隊がミサイルを撃つ直前に中止命令が入りますがこの時何故攻撃を中止したのでしょうか?

閲覧数:
32
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

uiu********さん

2019/6/418:02:37

幼虫と思ったら金正恩だったからです。

幼虫と思ったら金正恩だったからです。

アバター

質問した人からのコメント

2019/6/4 19:58:21

だだ滑りですね。
ジョークのセンスが無いのが可哀想なのでせめてベストアンサーに選んで晒して差し上げることにしました。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

okl********さん

2019/6/417:26:45

幼虫が東京タワーに取り付いても、バカスカ撃ってるけど~!!
https://www.youtube.com/watch?v=EIi6ZPWDVYk

幼虫が東京タワーに取り付いても、バカスカ撃ってるけど~!!...

mk4********さん

2019/6/413:07:33

推測ですが、いくつかの可能性が考えられます。
1.民間人が付近にいた
2.ミサイルが逸れ、ほかの建造物を破壊する可能性があった
等、考えられます。

推測ですが、いくつかの可能性が考えられます。
1.民間人が付近にいた...