ここから本文です

授業でアメリカ、オハイオ州のことについてまとめて発表しなければなりません。

アバター

ID非公開さん

2019/6/115:00:03

授業でアメリカ、オハイオ州のことについてまとめて発表しなければなりません。

オハイオ州だけの地元ならではの特徴、有名なものを教えていただきたいです。

このサイトに載ってるよー。とサイトのURLを貼っていただくだけでも構いません。
よろしくお願いします。

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

atsさん

2019/6/118:55:29

日本とオハイオ州の時差は13時間(夏時間)

「オハイオ州」は、1803年17番目の州として合衆国に参加しました。
荒野の広がる大地を駆け回るカウボーイの印象が強いオハイオ州ですが、酪農や農業などが今でも大々的に行われています。
また、「神と共にあれば、すべてが可能」と州のモットーとして制定しており、信仰心の強い人たちが暮らす土地としても有名です。
「スポーツの街」としても認知されており、野球チームの「クリーブランド・インディアンズ」、バスケットボールの「クリーブランド・キャバリアーズ」、その他の人気スポーツチームなど、様々なスポーツのプロチームがオハイオ州を本拠地としています。さらに、オハイオ州出身の「シンシナティー・レッズ」は、アメリカで最初のプロ野球選手の契約をした人物として有名です。
ちなみに、日本では「119番」をダイヤルすると救急車の要請が出来ますが、このような救急サービスを、世界で初めて開始したのがオハイオ州であり、1914年8月5日のことでした。

面積:106,067km²
州成立年月日:1803.3.1
州都:コロンバス(Columbus)
ニックネーム:トチノキの州
州の標語:神と共にあれば、すべてが可能
日本との時差:14時間(夏期は13時間)
略称:OH
主要都市:コロンバス、クリーブランド、シンシナティ、トレド、アクロン
主な産業:運輸機器、金属
特産品:トウモロコシ、冬小麦
有名人:トーマス・エジソン、ニール・アームストロング、ライト兄弟

http://us-ranking.jpn.org/Ohio.html

日本とオハイオ州の時差は13時間(夏時間)...

アバター

質問した人からのコメント

2019/6/1 18:59:52

ありがとうございます。大変参考になります。

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる