ここから本文です

バンドリ ガルパ

tkg********さん

2019/5/2516:35:14

バンドリ ガルパ

この友希那さんの笑っている顔どっちの方が好きですか?

バンドリ ガルパ,バンドリ ガルパこの友希那,右,友希那,顔どっち,左,ギャップ萌え

閲覧数:
116
回答数:
11

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

bmc********さん

2019/5/2914:17:17

もちろん右です。
いつもしっかりしてるので柔らかい笑顔がいい

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/10件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mik********さん

2019/5/3105:54:14

右ですかね…

cvt********さん

2019/5/2700:23:09

vwp********さん

2019/5/2623:20:02

もちろん右

yuk********さん

2019/5/2619:01:13

dar********さん

2019/5/2613:10:10

右ですね。ギャップ萌え