ここから本文です

マッチングアプリpairsの男性と初めて会うことになりました。私自身マッチングアプ...

アバター

ID非公開さん

2019/5/2516:47:43

マッチングアプリpairsの男性と初めて会うことになりました。私自身マッチングアプリの男性と会うことは初めてで不安です。一番怖いのが相手がヤリモクであること、遊び目的で付き合うことです

。pairsでメッセージをやり始めて2日後にはLINEを聞かれ交換しました。そしてLINE交換した次の日、つまりマッチングしてから三日後に来週ランチに行きたいと誘われました。さすがに三日で誘われるのは早いと思い不安に思いますがランチなので夜遅くではなく、ちゃんと食べ物の好みも聞かれました。この方と会っても安心でしょうか?ヤリモクの可能性はどれくらいでしょうか?

お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kik********さん

編集あり2019/5/2711:15:38

私は警戒心強すぎる面倒な女なので、LINEも会うのもすぐ誘われたら、断って時間をもらっています。それでもやりとりを続けてくれると安心できるからです。
しかし、やりとりを始めて2〜3日でLINEを聞いてくる男性はかなりの数いらっしゃいます。質問者さまの状況でいうと、特に危ない!とも大丈夫!ともどちらにも言えない状況ですね(^-^;)

・人通り多い場所で会う
・ランチのみで帰る
・家や車やカラオケなど密室には絶対行かない
状況3点は守った方がよろしいかと!
ランチ後も誘われたとして、断れるかが不安でしたら「夜は家族で外食だから帰らなければいけない」と会う前に伝えておくといいと思います(^^)

「マッチングアプリ」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

nya********さん

2019/5/2909:33:51

ランチだし良いと思う。
あなたと会いたいんだよ、やると提案することもできるのにいい人じゃない!

やりもくやりもくって世の中の全ての男女が最終的にみんなそれが目的だからそこまで考えずにね☆

ren********さん

2019/5/2721:05:22

メッセージのやり取りで大体見分けつくと思いますが、ランチでヤリモクだった経験もあるので気をつけてください。

逆にいうとマッチングしたその日にLINEを聞かれ、トントン拍子で1週間後にランチに行った人とは結婚を前提に付き合ってほしいなんて言われたこともありますよ〜

だからほんとそれぞれですね。

han********さん

2019/5/2613:41:57

LINE交換(男性は女性より、サイトでお金かかることも多いですし)、すぐ会う(合わないとわからない事多いです)は別に普通ですね、これでヤリモクとか遊びとかは言えないですね

あと、いわゆるヤリモクについてですが
男性はセックスしたがるのは、生物学的に仕方がないんですね、そうできてますんで・・・だから、すぐにしたがる男性でも、大切にしてくれる方は多いですよ

まずはあってみて判断でもいいのではないでしょうか?
(いきなりホテルとかが嫌でしたら、断って、それきりでもいいわけでして)

nik********さん

2019/5/2517:43:18

ランチで帰れる自信があるなら大丈夫!
もし怖いなら指定の帰る時刻くらいに友達から電話いれてもらうといいよ。
断る意志がなければホテルまで引っ張られる可能性もありますよ。
強引に行こうよ言われたら警察に行きますくらい言えば良いです。
それで態度がころっと変わりふてくされる奴ならヤリモクと思ってよいです。

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる