ここから本文です

韓国中国にムカついてイキりたってる愚者共に告ぐ! ハッキリ言おう! 中韓は日...

sfa********さん

2019/5/2517:02:33

韓国中国にムカついてイキりたってる愚者共に告ぐ!
ハッキリ言おう!
中韓は日本に勝てないと知っている、歴史文化国民性、だからああやって騒いでわざと波風を立てようとしている。

なのでここてそれに乗って、こっちもイキリたってしまえばそれほ奴等の術中にはまったようなもの。
奴等は自分等のレベルにまで我々を引きずりおろしたいのだから。

なのでもっとゆったり構えて加齢にスルーすべし!

これが奴等がイチバン困るたいおう、その実政府にはキチンと仕事をしてもらう。

とにかく民族性で同等になってはならない。

分かったね?

この質問は、男性に回答をリクエストしました。

閲覧数:
48
回答数:
7

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kon********さん

リクエストマッチ

2019/5/2519:19:39

珍しく同意見を見ました、了解です。
すぐムキになるネトウヨはまさに同レベルか以下に成り下がってますよね。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

hut********さん

リクエストマッチ

2019/5/2522:30:06

中国も朝鮮もよく日本を「日帝が…」と批判しますが、これは本音では戦前の日本を恐れているからこそでしょう。

特に中国は大日本帝国には何度も負けましたしね。怖くて仕方がないんでしょう。

プロフィール画像

カテゴリマスター

sam********さん

リクエストマッチ

2019/5/2521:07:59

中国より韓国は異常な国家ですね。日本を敵にしてメリットないのにいまだにやめない。文大統領は権力を持ちすぎて狂ってますので、首脳会談はするべきではない。無視外交が一番です。

nfm********さん

リクエストマッチ

2019/5/2520:08:34

実際は中韓が勝ってる部門もあるけどね。

sam********さん

リクエストマッチ

2019/5/2519:13:05

正論ですね

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

yor********さん

リクエストマッチ

2019/5/2517:13:12

ブン文ブン アホが飛ぶ♪

子豚の周りに こ馬鹿が沸いたよ

ブーブーブー 豚も舞う♪

何を言っているんだか? 笑わせてくれるよな!

お前ら、嘘つきの、騙し合いの、裏切りの国民じゃなかったのか?


自国の女が体を売っていても止めもせず

止められないって言い訳ばかり

流石に、

沈みかける船で、

「じっとしていなさい!」って船内放送に従って、

友や彼女を助ける事もせず、

「ママ、僕死んじゃうみたい」って電話しているような

情けない男どもの国だなぁ!

笑えるよ!!!


こんな国とまともに国としての付き合いしたって仕方ないよ

もう、反韓姿勢を貫いて

国交なんて断絶結構!って姿勢で

国際的にも韓国の悪いところを宣伝しまくっていこうよ!

もう、本当にウンザリだよ

こんな、ユスリタカリの常態化した国なんて