ここから本文です

うつ病とニートの違いを教えてください。 家に引きこもっていて、全く外にでな...

nam********さん

2019/5/2518:09:42

うつ病とニートの違いを教えてください。

家に引きこもっていて、全く外にでないでも、家でアフィリとかで稼いでいてもうつ病なんでしょうか?

また全く働いていなくて、働く気がなくて、外には出れる人はニートでいいんでしょうか?

閲覧数:
48
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

yoy********さん

2019/5/2602:56:29

うつ病:精神疾患です。
ニート:十五歳から三十四歳までの、家事・通学・就業をせず、職業訓練も受けていない者です。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

nak********さん

2019/5/2616:41:52

鬱は病気

ニート、働く気がない、働かない

プロフィール画像

カテゴリマスター

sca********さん

2019/5/2521:11:48

稼いでいるなら、ニートではありません。

それを、聞いて何になりますか?