ここから本文です

小林の振り逃げの送球エラーで負けたよね?

アバター

ID非公開さん

2019/5/2518:23:25

小林の振り逃げの送球エラーで負けたよね?

閲覧数:
15
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mas********さん

2019/5/2518:36:50

それじゃなく「ジョンソンさんの初安打」が試合を決めたんですよ。普段打てない人が打てば、他の人も打って当然と思うでしょう。昔から、「捕手と投手には打たれるな。」です。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

hid********さん

2019/5/2518:25:10

バティスタのときね。
確かにあれが広島の勝ちを決めた。