ここから本文です

今後bigbangはどうなるんですか?

アバター

ID非公開さん

2019/5/2519:51:18

今後bigbangはどうなるんですか?

数年前TOPが大麻で逮捕され今年はV.Iが逮捕、兵役中のGDやSOLはなにかコメントを残してたりしてますか?

補足あとTOPってあれからどうなったんですか?引退してしまいましたか?

閲覧数:
154
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nch********さん

2019/5/2522:40:40

>数年前TOPが大麻で逮捕され今年はV.Iが逮捕、

TOPもV.Iも韓国では逮捕されていませんのでお間違いなく。
日本は逮捕→取り調べですが、韓国では出頭→取り調べです。
逮捕の意味合いが違います。

TOPは兵役中です。

「大麻 どうなる」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

mom********さん

2019/5/2521:11:24

スンリは事務所との契約も切ったので、事実的に脱退でしょうね。TOPは事務所に残ったままだと思います。他のメンバーに関してはコメント等何も発表はなかったと思います