ここから本文です

先日、チュートリアルの福田さんが

aki********さん

2008/11/2111:19:14

先日、チュートリアルの福田さんが

今まで生きてきて、おはぎを食べた事が無いとテレビで言ってらっしゃいました。
そうちょくちょく食べる物ではないですが、割と身近な食べ物なので「へー!!」とビックリしてしまいました。
私の場合高級な物で食べた事がない物はありますが(フォアグラが一度も無し)、一般的・庶民的な物は食べたことない物を思いつきません。

食べた事ない庶民的な物ありますか?

閲覧数:
419
回答数:
4
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ros********さん

2008/11/2119:54:22

きつね蕎麦、カッパ巻き、イカの天麩羅

同じ系統の他の選択肢が有力な場合に、脱落した物たちですかね。

質問した人からのコメント

2008/11/27 10:09:41

うわー、ビックリしました\(◎o◎)/!
この3つ、かなり庶民的ですよねー。
なんで脱落しちゃったんでしょうか。

ご回答頂きました4名様、本当にありがとうございましたm(__)m

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

luv********さん

2008/11/2506:25:01

私もおはぎたべた事ないですよ!
まぁ、あんこが嫌いなんで食べたいと思わないんですが...
少しズレますが最近初めてセロリ食べましたし。

庶民的な食べ物で食べた事がないものは、おしるこや、納豆汁ですね。あとごまだれ。

shi********さん

2008/11/2119:28:10

私もみました~ハヤシライスにもビックリしました…。高級や地方ならではの料理以外だと…身近な食べ物だと牡蠣やほっき貝など貝類はほとんど食べた事ないです。何でかな…みるからに固そうだからかな…。

mus********さん

2008/11/2111:26:32

せんべい汁、冷汁、ジーマミー豆腐
ちょっと思っただけでもこんなけ出ました。

地の物や沖縄系は特に食べたこと無いかも。