ここから本文です

スイートプリキュアで、メロディとミューズで衣装を交換したら、お互い何と言うと...

mus********さん

2019/5/2522:06:30

スイートプリキュアで、メロディとミューズで衣装を交換したら、お互い何と言うと思いますか

閲覧数:
30
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2019/5/2616:54:35

メロデイもミューズも私の衣装かわいいねといいます。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2019/5/3112:09:43

メロディ「衣装交換しても無駄だよね?」
ミューズ「そうだね。やっぱ返す」

bla********さん

2019/5/2721:39:31

メロディ「ちょっと女神っぽくなれたかな?」
ミューズ「私、フリフリの服は苦手かな?」

スタッフの話 バージョン

メロディ「わあ、これ、私とリズムの
没デザインの衣装に似てる!」
ミューズ「えっ!?」
メロディ「知らないの?私と奏は
最初の案では小学生で、今のアコと
同じくらいで、ミューズみたいな
バルーンスカートの衣装だったんだよ」
ミューズ「そ、そうなんだ…
(自分が没案に似てる、と言われて
ちょっとショックなミューズでした。)」