ここから本文です

元ビートルズのポールマッカートニーとジョージハリスンとリンゴスターの3人で最...

ats********さん

2019/5/2522:39:57

元ビートルズのポールマッカートニーとジョージハリスンとリンゴスターの3人で最後に写真を撮ったのはいつですか?写真をupしていただけたら嬉しいです。

閲覧数:
82
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ric********さん

2019/5/2523:02:49

Georgeはロスアンジェルスで亡くなったと思いますが、
その17日前の2001年11月に、ニューヨークで闘病中のGeorgeのところに二人が訪れてランチしています。この日の写真が三人最後となったようです(涙)。

Georgeはロスアンジェルスで亡くなったと思いますが、...

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

mlc********さん

2019/5/3119:30:30

Georgeが亡くなったのが、2001年11月29日なので、6年目の写真です。

Georgeが亡くなったのが、2001年11月29日なので、6年目の写真です。