ここから本文です

写真の乃木坂46のメンバーのそれぞれの名前を教えてください。 宜しくお願いしま...

hun********さん

2019/5/2523:01:23

写真の乃木坂46のメンバーのそれぞれの名前を教えてください。
宜しくお願いします。

生田絵梨花,橋本奈々未,松村沙友理,乃木坂,高山一実,西野七瀬,桜井玲香

閲覧数:
20
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yah********さん

2019/5/2523:06:47

上段左から、衛藤美彩、桜井玲香、若月佑美、秋元真夏、深川麻衣、松村沙友理、
下段左から、高山一実、橋本奈々未、白石麻衣、西野七瀬、生田絵梨花、生駒里奈です。

質問した人からのコメント

2019/5/25 23:40:41

早速のご回答ありがとうございます!
感謝致します。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

mnm********さん

2019/5/2523:06:45

上段左から
衛藤美彩(卒業)
桜井玲香
若月佑美(卒業)
秋元真夏
深川麻衣(卒業)
松村沙友理


下段左から
高山一実
橋本奈々未(卒業)
白石麻衣
西野七瀬(卒業)
生田絵梨花
生駒里奈(卒業)

です。