ここから本文です

広島カープは破竹の勢いで11連勝としていますが、今日も勝てると思いますか。 予...

kan********さん

2019/5/2605:05:24

広島カープは破竹の勢いで11連勝としていますが、今日も勝てると思いますか。
予告先発では、巨人は山口俊、広島はアドゥワ誠となっています。

閲覧数:
127
回答数:
9

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

stu********さん

2019/5/2606:45:14

今日巨人が負けるようだと危険です、また負けても負け方が悪いと優勝はない

質問した人からのコメント

2019/5/26 19:36:38

巨人が勝つとご回答くださったかたがいなかったので選ぶのに困りました。皆さん真摯なご回答ありがとうございました。

「広島カープ」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/8件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

for********さん

2019/5/2612:37:08

アドゥワの完封ですね。
期待しましょう!

kaz********さん

2019/5/2612:33:54

破竹の勢いではないと思います、他のチームに問題があるのであってつまり消去法で相手が転んでいるだけでは、カープは普通に戦っていますね。

nvx********さん

2019/5/2611:21:15

12連勝と予言しています。
だから今日は勝ちますが、明後日のヤクルト戦は負けます。

noh********さん

2019/5/2607:42:29

巨人相手なら、誰が投げても勝てるよ。

今年は対巨人戦20連勝で終わると思う。

yas********さん

編集あり2019/5/2606:44:45

ここで、プロ野球あるあるを一つ。

大型連勝の後には、大型連敗が来る!!。

これ、長い歴史の中で頻繁に起こっているよくある出来事。

覚えておいて!!。