ここから本文です

これだけ国民の怒りを買ったら、小室圭さんは破談になったら破談後に国民から攻撃...

fum********さん

2019/5/2606:20:17

これだけ国民の怒りを買ったら、小室圭さんは破談になったら破談後に国民から攻撃されそうですか?

閲覧数:
87
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

g00********さん

2019/5/2615:51:18

現在、攻撃されていますが、破断になればただの無職の男28才。
攻撃もされなくなりますが、

小室圭さんが、それで黙ってるわけはありません。

最後に皇室と政府とマスコミを訴え、莫大な慰謝料を請求するでしょうね。

そのお金を持って、佳代ママと、アメリカに逃亡するでしょう。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ddt********さん

2019/5/2704:02:19

そんな暇な人って居るの?

a_n********さん

2019/5/2612:14:11

このままもう日本に帰って来ないかも知れませんね(><)

mak********さん

2019/5/2610:40:25

先の方の意見に1票。

皇室娘はやっぱりBAK@だったw

fel********さん

2019/5/2607:30:46

破談になれば攻撃されない、破断しなかったら攻撃されそう。