ここから本文です

現在駐車場の土間コン工事をしていますが、余った生コンだと思うのですが、鼠色の...

アバター

ID非公開さん

2019/5/2607:54:07

現在駐車場の土間コン工事をしていますが、余った生コンだと思うのですが、鼠色のものを庭の土が山になっているところに撒かれました。

生コンを庭の土にまくのは問題なく普通の事なのでしょうか。
残土処理は依頼しておらず、その土は庭にまいてならす予定です。
よろしくお願いします。

閲覧数:
70
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

iid********さん

2019/5/2607:58:42

工事をしている最中ですので、工事が終わったら余ったコンクリートは持ち帰るかリサイクル処分をします。。

残しておくことはあり得ません。
産業廃棄物の不法投機になります。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2019/5/2608:03:17

    回答ありがとうございます。
    全ての工事が終わったら土ごと持っていってくれるということですね。安心しました。
    土の山にはこども用のしゃべるやバケツが置いてあり、そこにもかなり鼠色の液体がかかっていたので捨てられたのかと思いましたが、不法投棄で通常庭に捨てる事はないのであれば確認してみることにします。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

kat********さん

2019/5/2613:19:34

*残ったコンクリートを塊りにしておくと硬化後処分しにくく成る為、壊れやすいようにバラまいたものと思われます。作業完了時には処分すると思いますが、確認して下さい。