ここから本文です

鬼嫁を希望する彼氏

kuc********さん

2008/11/2112:55:58

鬼嫁を希望する彼氏

もし、婚姻したら、 鬼嫁になってほしいと彼氏は言います。

私は、あんまり 男性を尻に敷いたりするのは好きじゃないのですが、

がんばったらなれるでしょうか?

閲覧数:
793
回答数:
3
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2008/11/2113:00:42

性格や考え方などの根本的な部分は努力したところでまず変えられない
期待に応えられないならハッキリ伝えて
鬼嫁になってくれる人と付き合ってと言えば良い

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ban********さん

2008/11/2113:23:19

尻に敷く、女性の気持ちがわからないので、そのようなことを言っているのだと思います。
なにげに、尻を敷かないよう、彼に決断させる力をつけてみては?

真珠さん

2008/11/2113:14:45

がんばれば、なんとかなるでしょうが、どうしても無理になるならば、私には無理だと素直に彼に伝えましょう。それで、自分を大事にしてくれないなら、それまでの男。一晩泣いて、忘れましょう。