ここから本文です

コントロールパネルの開き方を教えてください。 以前はWindowsマークを右クリッ...

nek********さん

2019/5/2608:36:12

コントロールパネルの開き方を教えてください。

以前はWindowsマークを右クリックして,
コントロールパネルを選択していましたが,
現在はなくなっています。

調べましたがどれも上記の方法が示されているため,
困っています。

よろしくお願いします。

補足素早くお三人の方々からご回答をいただき,
問題が解決しました。
ありがとうございました。

閲覧数:
26
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

dbm********さん

2019/5/2608:48:33

左下のスタートで、アプリ一覧の中の「Windowsシステムツール」の中にあります。

  • 質問者

    nek********さん

    2019/5/2608:57:52

    ご回答ありがとうございます!

    発見しました。
    どうして右クリックで表示される中から
    なくなってしまったのかまた調べてみることにします。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

occ********さん

2019/5/2608:45:33

Windows 10でコントロールパネルを表示する方法
https://121ware.com/qasearch/1007/app/servlet/qadoc?QID=017675

sur********さん

2019/5/2608:45:19

Windowsマークの右側にあるコルタナか虫眼鏡でコントロールパネルと入力すれば出ますよ。