ここから本文です

大手出会い系サイト「ハッピーメール」と、婚活アプリ「omiai」の2つのアプリにつ...

scv********さん

2019/5/2608:58:44

大手出会い系サイト「ハッピーメール」と、婚活アプリ「omiai」の2つのアプリについて、評判や使ってみた感想を教えて下さい。
ちなみに、現在30歳男性で、地方に住んでいます。

閲覧数:
150
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

han********さん

2019/5/2611:33:12

どちらも使ったことがあります

・ハピメは、お金目当ての女性ばかりで、お勧めしません
真面目な恋愛も、遊び目的も、どっちも無理です


・omiaiは女性は真面目な目的なら出会うことができます(遊び目的は嫌われます)
ただ、月額登録しないと、基本何もできません
また、ガンガンこっちから女性にいいねしないと、なかなか交流できないので、ポイントもある程度必要になってきます

地方だと特に女性が少ないですね
どの地方かわかりませんが、近隣の大きい都市(東京千葉神奈川、大阪、福岡、とか)も検索候補にした方がいいです

頑張ってください

質問した人からのコメント

2019/5/30 20:12:18

回答ありがとうございます。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

xnw********さん

2019/5/2609:07:48

サクラ、美人局、性病持ちしかいません。