ここから本文です

BF5ってサーバーの状態によっては一方的な試合になりませんか?

uns********さん

2019/5/2609:13:33

BF5ってサーバーの状態によっては一方的な試合になりませんか?

閲覧数:
10
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

たあじーさん

2019/5/2921:11:10

なりますね。
運営がいくらランクが平等になるようにチームを分けたところで、50までしかありませんから、上手い人と下手な人がたくさん混ざってます笑笑

結果、ランクは同じぐらいでも一方的な試合になります。

あとは地の利とかもありますね。
絶対片方が不利なマップありますもん。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

vie********さん

2019/5/2612:59:22