ここから本文です

アベは、相撲升席1000人分を トランプに贈与しましたが、国技を冒涜してません...

tos********さん

2019/5/2609:17:33

アベは、相撲升席1000人分を トランプに贈与しましたが、国技を冒涜してませんか?
天皇でさえ、気品席で 我慢してるのに・・・

閲覧数:
23
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

bik********さん

2019/5/2913:44:50

貴賓席ですね。もう大相撲を国技?(実質そうではないが)とか品格とか、礼儀とか、歴史伝統など変な理由付けしないで欲しい、協会よ。
貴乃花元これで協会の体質、改革は無理だと納得した?何があっても独裁総理が鶴の一言で決まってしまうのですから。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ats********さん

2019/5/2722:42:27

相撲は 国技ではない

そんな 法律はどこにもない

単なる 興行

要は プロレス や サーカス と同じ

日本の伝統である事は 一応 認めるが

そんな 偉い物でない

sta********さん

2019/5/2609:22:27

両国民から正式に選ばれた両国家のトップを

かくも呼び捨てにするあなたのほうが

両国家を冒涜してると思う。

国技云々の話じゃ無い。