ここから本文です

20代前半の女です。タップルというマッチングアプリで半年前に出会った20代後半の...

アバター

ID非公開さん

2019/5/2609:57:02

20代前半の女です。タップルというマッチングアプリで半年前に出会った20代後半の男性が私を彼女化しようとしてました。氏名と年齢と住んでる所と誕生日と血液型は教えてもらって初めての電話で「⚪⚪ちゃんとずっとラ

インでやりとりしてて好きになってるかもしれない。⚪⚪ちゃんの彼女になりたい。付き合ったらホテルでイチャイチャしたい。これから彼女として色々知っていきたい」ってまだ会ってもないのに言われました。矛盾しすぎておかしいことだらけでラインで問い詰めたら言い返しもせず、ブロックされました。やられる前に気づけて良かったです。

彼女化されずにちゃんと恋愛したい人をどうしたら見抜けるのでしょうか?

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ful********さん

2019/5/2610:06:11

彼女化するなはいいのでは?恋愛が目的なんですよね

ヤリ目は
・すぐ会いたいと言ってくる
・やらた褒める
・会って数回もしないのに、好きとか付き合うとか
とにかくヤルための最短距離をいこうとする

とにかく時間をかけずに
セックスへのステップを踏んできます、それが目的ですからね
色々と話しをして、二人の関係の構築に時間をかけずに何か言ってきたらサインですね
気を付けて下さいね

• アバター

質問者

ID非公開さん

2019/5/2610:18:43

よくないです。彼女かは表面上の彼女ってことですよ?この男性は電話でえっちできるなら彼女として付き合いたいって言ってきたんです。手っ取り早くできる都合の良い彼女になりたくないです。

• その他の返信(1件)を表示

返信を取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる