ここから本文です

電車の中でカレーパンを食べる人どう思いますか?

アバター

ID非公開さん

2019/5/2609:57:25

電車の中でカレーパンを食べる人どう思いますか?

閲覧数:
328
回答数:
34

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

rbj********さん

2019/6/200:43:34

お腹空くからやめてほしいですね。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/33件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

cbj********さん

2019/5/2823:56:46

対面で食べられたらちょっとキツイかなと思います

car********さん

2019/5/2809:56:56

公共の場では、周囲の人がどのように見ているのか?
考える必要があります。

そのことは、自分自身の恋愛や就職活動など将来に影響します。

社会人なら、いつお得意様に自分の姿を見られているかわかりません。

自分の将来を大切にする人なら、そのような安易な行動はしません。

ari********さん

2019/5/2806:07:51

うまそうだなと思いますwww

nvw********さん

2019/5/2802:42:19

いいと思いますが匂いがきつい時はむりです

プロフィール画像

カテゴリマスター

cla********さん

2019/5/2800:26:54

カレーパンが好きなんだなと思います。