ここから本文です

メルカリの【再出品作業】について。3年位前に再出品作業を連続ですると、【圏外...

bhi********さん

2019/5/2610:05:29

メルカリの【再出品作業】について。3年位前に再出品作業を連続ですると、【圏外飛ばし】っていう処置を機械にされましたよね。大々的に流行りましたよね。そして、1年位前から現在迄進行形で

【無期限利用制限】が流行ってますよね。流行ってると言うかメルカリ事務局が力を入れているだけですが。そして、ここからが聞きたい事なんですが、つい、1週間位前からチラホラ耳に入る様になって来たのですが、私が「そろそろ、埋もれたから再出品するか〜〜!」って思った矢先に目に入ったから、止めてる状態なのですが、「最近、圏外飛ばしってどうですか〜?やられますか?」って聞こうと思ったら、何と!圏外飛ばしどころか、【再出品作業】でも無期限にされたwってチラホラ聞くんですが。本当でしょうか?

補足もう、あれですかね。圏外飛ばしっていう比較的、軽い罰をすっ飛ばして面倒臭いから【無期限】に統一しちゃってんですかね?最近は。

閲覧数:
40
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

rxb********さん

2019/5/2610:51:14

それは違反商品の再出品とかではないでしょうか。
私はたまに再出品しますが、制限されたことはないです。

メルカリは何でもそうですが、やりすぎるとアウトなのでチマチマゆっくりやっています。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

gar********さん

2019/5/2612:38:23

私もチマチマ再出品してますがなにもないですを