ここから本文です

チャラ男が本命にする女は、簡単に身体を許す女ですか?それともガードの固い純粋...

アバター

ID非公開さん

2019/5/2613:24:46

チャラ男が本命にする女は、簡単に身体を許す女ですか?それともガードの固い純粋な女ですか?遊ぶならと、本気で付き合うなら、教えてください。

閲覧数:
20
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

ash********さん

2019/5/2723:54:32

その中間あたりの女性ではないでしょうか。

簡単にはさせないけれど、ガードが固すぎない人。

その女性がよっぽど魅力的(容姿才能に恵まれている)であれば、ガードが固い方が狙いがいがあるので好まれるはずです。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

fof********さん

2019/5/2616:48:43

チャラ男に本命はいません。
どこまで行ってもチャラいから、チャラ男です。