ここから本文です

新型スープラとシビックタイプR fk8 どちらが速いのでしょうか?

hgr********さん

2019/5/2614:11:46

新型スープラとシビックタイプR fk8 どちらが速いのでしょうか?

閲覧数:
321
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

adb********さん

2019/5/2723:15:41

スープラがRZグレードなら走るステージとドライバー次第ですね。

スープラのタイヤがどんなモデルかにもよります。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

hpq********さん

2019/5/2617:14:30

私が走った方が速いですね

gto********さん

2019/5/2615:21:04

その内…ニュルのタイムが出てくる?でしょーから
d( ̄  ̄)
すぐに分かりますよ

プロフィール画像

カテゴリマスター

eds********さん

2019/5/2614:41:36

場所にもよる
サーキットでも変わるし
一概には謂えない

プロフィール画像

カテゴリマスター

azw********さん

2019/5/2614:33:28

新型スープラとシビックタイプR fk8 どちらが速いのでしょうか?


新型スープラ