ここから本文です

浜田省吾って歌はいいんだけど、、、

アバター

ID非公開さん

2019/5/2617:09:22

浜田省吾って歌はいいんだけど、、、

なぜ衣装がダサいんでしょうか?

薄めブルーのジーンズが多いですよね?
まだ黒パンツに黒シャツならゆるせますが、、、。

閲覧数:
419
回答数:
7
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mit********さん

2019/5/2708:14:43

若い頃は確かに・・・Tシャツにジーンズが主流でした。

でも、コンサートでは衣装着替えも有りましたよ。
近年は年配者世代なので、センス・ファッション性も変わりましたよね。

「浜田省吾」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

bon********さん

2019/5/2709:19:41

あれは
元ネタ、ブルース・スプリングスティーンの80S時代のカッコ

アレンジもう少し考えてくれたらギリギリOK
あと、歌詞とメロディとバックバンドもね

https://www.youtube.com/watch?v=IxuThNgl3YA

あれは
元ネタ、ブルース・スプリングスティーンの80S時代のカッコ...

hal********さん

2019/5/2709:09:57

似合っていない衣装を着るの芸能人を見るのが嫌なら、そうじゃない芸能人を追っかければいいじゃないかなぁ。
そういう芸能人がお好きなんでしょう?

okb********さん

2019/5/2707:31:40

2011年のとき黒パンツに黒シャツじゃなかった?

プロフィール画像

カテゴリマスター

upz********さん

2019/5/2703:04:51

ファッションを見るために
ライブに行くのかな

アバター

ID非公開さん

2019/5/2701:19:15

私もこの質問を読んで、いつの時代の話だと思ったのですが、すでに同じ回答があがっていました(笑)
彼も、もう60代ですのでシックな衣装にまとめていますよ。
おもしろ半分の質問投稿かな?まぁ、いいですけど。